2013年9月28日土曜日

製作発表の『ウラ』レポート!


みなさん、こんにちは。

お待たせしました!!

9/24(火)の製作発表『ウラ』側をレポートします!


会場は東京FMホール

11時リハーサルスタート♪

小池さん、柿澤さん、宮澤さんによる「Old Friends」から!

その後はキャスト全員で「Merrily We Roll Along」「Our Time」のリハーサル。
朝からノリノリで歌ってました♪


リハーサル終了後は控室でワイワイ雑談タイム!

「写真撮りましょう!」と声をかけると、急に譜面を開き勉強してる風を装う上山さんと菊地さん(笑)


開演20分前、全体ミーティングの時間です。


進行の説明を真剣に聞いております!



ミーティング後は亜門さんも一緒に雑談タイム!!


さぁ間もなく本番です☆

開演5分前、これから袖に向かう3人をキャッチ!



開演直前!
舞台袖で待機♪
会場の熱気が伝わってきます!



開演!!
その頃楽屋では・・・
「舞台の音声が聞こえない~」と広い楽屋から小さな控室に移動し、
10人ギュッと集まって製作発表の模様をチェック。
亜門さんの話をを真剣に聞いておりました。


そして歌唱披露5分前!
袖で待機中~♪

「譜面逆さに開いちゃいそう。。。」
「全員逆さに開いて、戻すって面白いんじゃ?」など
袖でもワイワイ談笑は続きます(^^)


さぁみなさん間もなく出番ですよ!ということで整列!!
メリリー学園男子チーム

メリリー学園女子チーム


トークを終えて戻ってきた小池さん、柿澤さん、宮澤さん、高橋さん、ICONIQさんも一緒に!
次は全員での歌唱披露です。


3曲歌い終え、無事に製作発表終了☆

この後はマスコミ向けにもう一度「Our Time」を披露しました。


終了後の楽屋にて!
お疲れ様でした!!!

という事で、舞台裏は常に笑い声が聞こえる時間でした♪